2013年08月19日

今日から・・・

こんばんは~(@^^)/~~~

久しぶりのブログ投稿になりますが・・・(>_<)


さてさて~
今日からお盆ですね~(^_-)-☆

家の外では道じゅねーがやっていて
お盆って感じがしますね~♪

そして今日はうんけージューシーですね(#^.^#)
我が家もジューシーをいただきました〰♪

今日からまたブログを毎日アップ出来るように
誓ったゆうかりです(=^・・^=)

ではではお盆=ご馳走のイメージですが・・・
食べ過ぎないように気を付けます~(^_-)-☆
 



同じカテゴリー(ゆうかりの出来事)の記事
うーくい(@^^)/~~~
うーくい(@^^)/~~~(2013-08-22 00:46)

生きている言葉
生きている言葉(2013-05-21 09:50)


Posted by ゆうかり at 21:48│Comments(0)ゆうかりの出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。