てぃーだブログ › シャンティスタッフブログ ゆうかり編 › ゆうかりの出来事 › 内側から~O(≧∇≦)O

2013年05月22日

内側から~O(≧∇≦)O

おはようございますO(≧∇≦)O

子供達からずっとキレイなお母さんでいてねと
言われ頑張ろうと思ったはずなのに

ダイエットッテナンデスカ(・_・?)

状態のゆうかりです( ̄m ̄* )♪

さてさて~
女性ってやっぱりずっと綺麗でありたいと
願いますよね~
もちろん、それは外見であったり
中身であったり・・・

内面の綺麗さが外側に滲み出てくるとも
いいますよね( ̄‥ ̄)=3

やはりトータルで素敵な女性
人でありたいと思いますよね♪

なのでまずは内側から( ̄‥ ̄)=3
内側から~O(≧∇≦)O



そう(⌒^⌒)b
お水は私達人間にとって
大切な物・・・
どんなにいい食材でも化粧品でも
いいお水じゃなきゃ生かされないんですよね~

なのでいいお水を飲んで身体の内側から
綺麗になっちゃいましょう~O(≧∇≦)O

そのお水が~
キラキラ 浄水活性装置 ひかりキラキラ 
から出るお水なんです~O(≧∇≦)O

当社シャンティ カンパニーのブログでも
詳しくアップされているので
是非ご覧下さいな~♪
http://shanticompany.ti-da.net/

さ~今日もいいお水を沢山飲んで
笑顔でファイティーン~(* ̄0 ̄*)ノ  



同じカテゴリー(ゆうかりの出来事)の記事
うーくい(@^^)/~~~
うーくい(@^^)/~~~(2013-08-22 00:46)

今日から・・・
今日から・・・(2013-08-19 21:48)

生きている言葉
生きている言葉(2013-05-21 09:50)


Posted by ゆうかり at 10:11│Comments(0)ゆうかりの出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。