てぃーだブログ › シャンティスタッフブログ ゆうかり編 › 店舗紹介 › 癒し空間~( ̄m ̄* )♪

2013年05月20日

癒し空間~( ̄m ̄* )♪

こんにちは~O(≧∇≦)O

もの凄く久しぶりの投稿になりますΣ( ̄ロ ̄lll) 
最近、何日か何曜日なのか分からなくなっちゃう
ゆうかりです( ̄m ̄* )ムフッ♪

さてさて~
先日
キラキラ 浄水活性装置 ひかりキラキラ 
とココペリちゃんで
お世話になっております
首里にあります
キラキラ cafe’green iceキラキラ 
さんへお邪魔しました~O(≧∇≦)O

以前にもご紹介しましたが
こちらはもの凄くアットホームな感じで
めちゃくちゃ癒し空間なんです( ̄m ̄* )ムフッ♪

そしてオーナーさんは以前に
お花に携わっていたこともあり
店内や店外には
お花や観葉植物もあり
とっても気持ちがいいんですO(≧∇≦)O

そして気になるお食事ですが・・・
まずはこちら~
癒し空間~( ̄m ̄* )♪



続いてこちら~
癒し空間~( ̄m ̄* )♪



そうこちらは
週変わりで二種類の
パスタランチになっているんですが
どれも本当に美味しいんです( ̄m ̄* )ムフッ♪

もちろん(⌒^⌒)b 
安心で安全な
キラキラ 浄水活性装置 ひかりキラキラ 
を使っているので
さらに安心で美味しいんです( ̄‥ ̄)=3

そしてオーナーさんもとても
謙虚で素敵な方なので
是非、遊びに行ってみて下さいね~O(≧∇≦)O


cafe’green ice
那覇市首里鳥堀町1-46
12:00~16:00
18:00~22:00

鳥堀交差点近くの琉銀首里支店が目安です♪



同じカテゴリー(店舗紹介)の記事

Posted by ゆうかり at 11:49│Comments(0)店舗紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。